2015年2月24日火曜日

ACE corporation 1:72 Mercava Mk.3

 現代戦車を買った。汚しまくれる奴と言えばこれしかない。メルカバ。しかし1/72なのにデカい。これは1/48じゃねと箱を見直したりした。
 下地をハルレッド。そしてダークイエローをスプレーして、その直後にオリーブドラブをスプレーした。これが中々よい。乾いてくるととんでもなくいい。汚しと墨入れして全体にクリアをスプレーするとタマらん。大きさといい、色艶といい、タマらん奴だ。当分これで遊ぼうと思う。久しぶりに会社に持って行きたくなった。さりげなく机に飾るのだ。








写真もいっぱい撮った。で、砲塔にある機銃の銃身を一本折ってしもうた
( ゚Д゚)

2016年ベスト5.