2015年2月22日日曜日

Revell 1:72 SHERMAN M4A1 (76)W

 本当はハセガワのM4を買うつもりだったが、どこを探してもない。仕方なく海外製。手すりとかガードが省略されている。のっぺりとした外観がつまらないので、真鍮線で追加した。ピンバイスで穴を開ける快感に目覚めた一台。でも入っていたアメリカの識別マークのデカールは初めて目にするデザイン。
  連結式のキャタピラ。一枚紛失したが、そこは幸いにもスカートで隠れた。塗装はレッドブラウンの下塗りにスプレーでオリーブドラブを吹いた。透けて見える下地いいよね。エアブラシまでは買うつもりはないけど、ここまでやれる。GOOD。



2016年ベスト5.