| マイクロエース1/32オーナーズクラブのアンフィニRX-7改。フロントのナンバープレートが無いから違法改造車になるが、プラモだからOK。それにしてカッコいい。若い時はいろいろと大変だったので車は所有できなかったが、もし20代から車を乗り回していたらRX-7のようなスポーツカーにも一度は乗っていたかもしれん。 |
| いつものシンプルな組み立て説明書。 |
| モールドはホワイトとブラック。 |
| 仮組みしてみると、タイヤが細すぎるし、グラグラするし、内側に寄り過ぎている。スペーサーを作ってタイヤを外側に出して接着固定した。タイヤの太さはなんともならんでの現状で我慢。 |
| 内装を組んで、上部シャーシにラッカー系のグレーサフをスプレーで吹いた。 |
| 塗装色はインディゴブルー。ポルシェ911Sと同時作業。 |